てぃーだブログ › ゴンのブログっす › 2009年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月27日

B型自分の説明書

どーも、こんばんわ。今日はこの本を紹介しま~す↓

ゴン→B型ドス。っで、これ合ってるって所を抜き出し♪
○「変」て言われるとなんだかウレしい。
○大勢でワイワイは好き。
○でも1人が好き。
○割と小心。
○言いわけするとなんか白々しい。
○おうち大好き。
○右と言われれば左と言う。それが基本。
○歩いてるとき、道のでっぱりに上る。
○死ぬまで自分は16歳くらいで止まったままじゃないかと思う。
○とゆーか、みんな歩くの遅い。速くっ。
○大勢の中で自分のことがネタになると、どーしていいか分からない。
○人が寝ていると起こせない。うるさくできない。
○でも自分は平気でうるさくされる。
○気に入ったお店は人に教えない。
○道で、野良猫とかハト見るとうずうずしてくる。
○もうおさえられない。「わぁ!」って追っかけちゃう。
○「とことん掃除」と「全然やらない」の繰り返し。
まだまだたくさんありま~す。
結構当たってますよこれ。  


Posted by  ゴン  at 21:18Comments(2)日常

2009年09月24日

ジャンプ?マガジン?

どーも、僕です。ハイ。毎日ブログ更新は厳しいですな~
昔、高校時に描いたマンガが出てきました↓




でっかいカレンダーの裏に描いて表紙にしてま~す。
もろパクリ漫画です。一部…↓

まだ未完成です。
明日5時起きなので、これにて本日、ゴンは終了しました。  


Posted by  ゴン  at 22:45Comments(2)お絵描き

2009年09月20日

狼と香辛料

今日は「狼と香辛料」を紹介したいと思います。
旅の青年行商人クラフト・ロレンスは、商取引のために訪れたパスロエ村を後にした夜、荷馬車の覆いの下に眠る一人の密行者を見付ける。それはホロと名乗る、狼の耳と尻尾を持つ少女なんです。

ホロはその村の麦に宿った狼。っで、ホロの故郷を目指して旅をすることになる。


アニメ十一話にて
ホロを担保に資金を得る事に成功。
しかしまあ、ここでのやり取りはなかなか緊張感のあるものでしたね。
この狸共め(笑)
相手側もロレンス側も一物あるのがバレバレのやり取りで、本当に不気味(笑)
次回わっちが売られてしまうの!?

  
タグ :狼と香辛料


Posted by  ゴン  at 22:09Comments(0)お絵描き

2009年09月14日

天元突破グレンラガン

どーも、僕です。ハイ。
日曜日に、友達をバイト先に送って、ふらふら一人旅
アニメをゲットしました。グレンラガン↓

落書き。敵キャラのアディーネです。

劇場版の紅蓮篇です。ちょっと内容詰め込み過ぎて、分かり難いですね。
でも、ゴンはアニメを全部見ているので、大丈夫っス。  


Posted by  ゴン  at 23:56Comments(0)お絵描き

2009年09月13日

甘いものは別腹

こんばんわ。どーも、僕です。ハイ。
涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトが終わって、
人気がまた急上昇ですね。

っで、この子は↑そのアニメの朝比奈みくるちゃんです。


ところで、皆さんは別腹ってお持ちですか!?
ゴンはあります。どんなに満腹でも甘いものは、四次元ポケット
見たいに入っちゃいます。  


Posted by  ゴン  at 20:50Comments(2)食べる

2009年09月09日

今日のゴンの一日

ジャンプのナルトに釘付け中。どーも、僕です。

平日の過し方(ゴンの場合)
6時半携帯のアラーム作動、一度止めて5分後にまたアラーム。
ここで、ゴン起き上がりの朝シャン♪ 歯磨き→頭→ヒゲ→体→
着替えて鏡の前でもう一度ヒゲ。7時10分朝食→TV→おトイレ
7時40分仕事にGO→12時昼食&昼ね→6時半終了。
お家帰る→お茶→甘い物→風呂→飯→娯楽→停止
大体こんなもんです。うん。  
タグ :NARUTO


Posted by  ゴン  at 23:54Comments(0)お絵描き

2009年09月08日

ブザービート

ドラマ見ました? 今回も楽しかったっス。
直輝(山下智久)と莉子(北川景子)のすれ違う中
最後に川崎(伊藤英明)さんが戻ってきて。。。ぁああ~
次回が気になりますネ。

オイラもバスケがしたくなりました。  


Posted by  ゴン  at 00:55Comments(0)日常

2009年09月07日

るろうに剣心

今日すること無かったので、パソコンでアニメを見てました。
るろうに剣心っす。やっぱカッコイイですよね。戦国とか侍。
カッコイイと言えば、こんな↓ 敵キャラがいましたよね。

志々雄真実。包帯ぐるぐるの癖に、やたらカッコいいぜ!!
  


Posted by  ゴン  at 00:04Comments(0)お絵描き

2009年09月05日

メガドライブ

ん!? 知らないですか? コレっすよ↓

レトロゲームです。ハイ。
お久の連休なのに、いつも通りにお目覚めしてしまった。ゴン
携帯の目覚ましOFFにしたのに…2度寝も叶わず、つーことで
朝からゲームです。どれにしようかなぁ~

学生以来です。朝からゲームなんて、おっさんで言うと
朝からビールを飲む贅沢?「今日は何もしねーぞ!!」って言う『ザ・休日』
を味わってる感じですね。
アカン!! また悪い例に出てきそうな休日の過し方をしてしまう。
風呂でも入って、お出掛けでもしますかね。
  


Posted by  ゴン  at 13:06Comments(0)日常

2009年09月04日

けいおん!

今回の落書きは、「けいおん!」から秋山澪さんです。ハイ。

っえ!? 知らないの? 簡単に説明↓
主人公の平沢唯は新しいことを始めようとするが何も思いつかず、日々を過ごしていた。
そんな時、軽音楽部の存在を知った唯は「軽い音楽って書くから、きっと楽なことしかしないよ。」
と思い入部届けを出してしまう。本来の活動内容を知って自分にはバンドはできないと思い、入部を取り消してもらおうと部室に訪れた唯だったが、3人の演奏を聴いて心を動かされ正式に入部する。
こうして集まった4人は唯(天然。カスタネットうまし)の楽器購入を手始めに、練習・合宿・学園祭とゼロからの音楽活動を行っていく。

昨日は、ウークイでしたね。 親戚のガキンチョどもが、「お兄ちゃん!遊ぼう遊ぼう」って迫って来たので、ラジコンを貸して上げました。
  


Posted by  ゴン  at 00:50Comments(4)お絵描き