てぃーだブログ › ゴンのブログっす › 日常 › 年賀状

2015年12月31日

年賀状

今年も終わりですなバイバイ
ところで、皆さんは年賀状書きましたか?

今の時代はメールやら何やら電波に乗せて出来るみたいです。
多くはこれに該当するのでしょうか?

ワシもなかなか書きゃーせんが、もあいメンバーの友チンが(この時のチンの使い方は可愛く表現するわけではなく男性の意味を表す表現で男友達と理解して頂きます)

友チン:   年賀状書くから住所教えて
 ゴン:   いいよ!! 住所を言う(正確にはメールなのでメールを打つ)

 ゴン:   ついでにお前のも教えてとメールを打つ
友チン:   いいよ!! 住所を打つ

  母:   ご飯出来たよ~
 ゴン:   はーい!!

ってなわけで書くことを決断した話

年賀状


筆ぺんの味が出ていい感じ


同じカテゴリー(日常)の記事
あけおめ 2 0!!
あけおめ 2 0!!(2011-01-03 19:49)


Posted by  ゴン  at 18:53│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。